電動ガン・トイガンのカスタムパーツ取り扱いメーカー : 『UFC』

サイトマップ個人情報保護方針

電動ガン保証制度開始のお知らせ

この度、株式会社UFC(以下、弊社)では、弊社取り扱いの電動ガン等、一部の商品(対象となる製品は本ページ最下部のリンクからご確認ください)から、段階的に製品の保証制度を設けることとなりました。これにより、一層お客様に安心して弊社製品をお使いいただける環境づくりを目指してまいります。

保証の内容に関しましては以下に記載する保証規約に則ったものとなります。適用となる製品、サービスのご利用ににつきましては保証規約等を記載いたしました弊社発行の保証書が同梱されておりますので、そちらをご確認ください。また必ずユーザー登録手続きを行っていただきます様お願い申し上げます。

〇商品保証規定〇

1)この度は弊社製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
お客様に安心してお楽しみいただくため、正常な使用状態で所定の期間内に製品が故障した場合に限り、 本書記載の要領に基づきユーザー保証を適用させていただきます。取扱説明書とともに本保証書も最後までお読みいただき、所定の手続きをお済ませいただきますようお願い申し上げます。

2)ユーザー保証の期間は特別保証期間と通常保証期間の2種類となります。
 (イ)特別保証は保証書に記載の保証期間開始日から90日以内となります。
    この期間内に生じた機能部分に関する不具合に関して、弊社にて無償で修理させていただきます。
    ※往復の運賃はお客様のご負担となります。
 (ロ)通常保証は保証書に記載の保証期間開始日から90日を超えた後、180日以内となります。
    この期間内に生じた機能部分に関する不具合に関して、弊社にて工賃無料で修理させていただきます。
    ※修理に必要なパーツ代、往復の運賃はお客様のご負担となります。
※ユーザー保証が適用される範囲は本保証書が添付されたご購入の個体に関して生じた、BB弾の発射動作に関する
機関部の不具合に限定されます。また、弾速・集弾性・弾道に関する症状は本保証制度の対象外となります。

3)ユーザー保証に基づいたサービスをご希望の方は商品到着後すぐに必ず開封し、動作の確認など、
商品の状態の確認を行った上で付属のユーザー登録カードに必要事項をご記入いただき、弊社までご返送ください。(※ご購入日から一週間以内の消印有効)
ユーザー登録をお済ませでないと一切の保証が適用されなくなります。
また、動作の確認時に万一不具合が御座いましたら速やかにご購入いただきました販売店様にご連絡ください。

4)ユーザー保証を受けられる場合はご購入店または弊社ユーザー保証サービス受付窓口までご連絡いただいた上で、保証書と下記の必要書類、本体を合わせて弊社までお送り下さい。その際、往復の運賃はお客様のご負担となります。
・必要な添付書類について・
(イ)店頭で商品を購入された方が保証の適用を受けられる場合は本保証書と共に購入日を証明できるレシート、領収書等を添付してください。
(ロ)通販にて商品を購入された方については、注文が確定したことが確認できる店舗からのメールのコピー、または店舗発行の納品書を商品に添付してください。

※事前の連絡・確認が無くご送付いただきました商品、着払いでご送付いただきました商品に関しましては受け取りをお断りさせていただきます。必ず発送前にご一報くださいますようお願い申し上げます。

5) 保証期間内でも次の場合には原則として有償修理にさせていただく、もしくは修理をお断りさせて頂く場合がございます。
(イ)使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
(ロ)衝突、落下、転倒、転落等の取り扱いの誤りによる故障及び損傷
(ハ)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害などによる故障及び損傷。異常電圧、指定外の使用電源(電圧)などによる故障及び損傷。
   ※特別に指定された機種を除き、ニッケル水素電池及びニッカド電池は8.4V、リチウムポリマーバッテリーは7.2Vを上限の電圧とさせていただきます。また、これ以外のバッテリーのご使用は保証の対象外となります。
(ニ)営業用(サバイバルゲームフィールドや各種イベントでのレンタルガンとしての使用)等、不特定多数のユーザーで使用された場合の故障及び損傷。
(ホ)消耗部品(下記)及び消耗部品の消耗によって生じた二次的故障及び損傷
消耗部品 : 充電式バッテリー等の電源・油脂類・ヒューズ・チャンバーパッキン・BB弾
(へ)本保証書及び必要な添付書類のご提示がない場合
(ト)保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き替えられた場合
(チ) 外装部品全般の破損、傷
(リ)お客様、または第3者により分解、改造が施された場合、当社で修理不可能と判断した場合

6) 保証による修理をご希望の場合、ご購入いただきました店舗に持ち込みいただくか、または弊社の修理担当窓口までお問い合わせの上ご発送いただきますようお願い申し上げます。また、往復の運賃に関しましてはお客様負担となります。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

7) いかなる理由においても保証書の再発行はいたしません。また、保証書の売買、譲渡、複製、改変は禁じ、いずれかの行為が発覚した時点で、本保証書は無効となります。

S&Tブランド保証対象製品はこちら

A&Kブランド保証対象製品はこちら

CYMAブランド保証対象製品はこちら